• GOSSIP

ジョニデはどこ?子供たちが母ヴァネッサと再会

2015年9月06日 20:31

ジョニー・デップの新妻アンバー・ハートが先週、ヴァネッサ・パラディとジョニーの息子であるジャックとカリフォルニアのディズニーランドで遊んでいる様子がパパラッチされた。そして今週は、娘のリリーがヴァネッサとジャックが待つロサンゼルスに戻り、3人が再会する様子がデイリー・メール紙に掲載されている。

忙しくて子供にかまってられない? | 写真:SPLASH/アフロ

リリーは、髪をアップにし、ほぼノーメイクのやつれ果てた様子の母ヴァネッサと弟のジャック、そしてお抱え運転手と思われる男性に迎えられて幸せそうな笑顔をのぞかせており、男性にトランクを渡すと、嬉しそうに彼を抱きしめて帽子を直してあげている様子などが掲載されている。

その後は、胸元の大きく開いたカラフルなドレスで、友人らとディナーに行く様子も掲載されており、相変わらずネットユーザーからは、リリーの美しさを指摘する声が多い。

しかし、最近デビッド・ベッカムやブラッド・ピットのイクメンぶりが報じられる中で、「この前は、アンバーがジャックを連れていたし、今回はヴァネッサがリリーとジャックと会っているけど、ジョニーは何をしているのかな?」「子供とちゃんと会っているのかな?」といった、ジョニーを非難する声も多い。

ナショナル・エンクワイラー紙によれば、「ジョニーは、若くてバイセクシャルの妻アンバーが、どこかに行ってしまうのではないかと不安でいっぱいなんです。束縛すれば嫌がられますし、とにかく他のことにかまっている場合ではない」そうで、仕事とアンバーのことで精一杯になっているのかもしれない。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ