• GOSSIP

ベッカム長男、ミス・ヴォーグ誌の表紙に抜擢!

2015年9月06日 11:15

ベッカム家の長男ブルックリン(16)が、ミス・ヴォーグ誌の表紙を飾ることがわかった。

ミス・ヴォーグ誌の表紙を飾ることになったデビッド・ベッカムの長男ブルックリン | 写真:SPLASH/アフロ

2013年に父親のデビッドとヴィクトリアがフランス版ヴォーグ誌の表紙を飾ったが、ブルックリンが表紙を飾るのは、「Teen Vogue」の 英国版として2013年6月に創刊された「Miss Vogue」10月号の表紙だ。

デイリー・メール紙を見てみると、デビッドとヴィクトリア夫妻のショットは、白いシャツを羽織った素肌丸出しのデビッドの腰に、ビクトリアが手を回すセクシーショットだったが、黒いジャケットに白黒のストライプのインナーを着たブルックリンの横には、ヴィクトリアのような少し陰のあるキュートなモデルが肩に両手を回してもたれかかっており、ファンから悲鳴が聞こえてきそうなショットに仕上がっている。

他には、ジェームズ・ディーンのようなヘアスタイルで、ベースボールジャケットを羽織ったモノクロ写真などが掲載されおり、ファンにとってはたまらない1冊になりそうだ。

将来は俳優の道へ? | 写真:SPLASH/アフロ

義務教育終了テストを最高のAでパスしたブルックリンだが、既にロサンゼルスの大手エージェントと契約し、俳優の道を目指しているとも伝えられている。父親のデビッドは、サッカー界を引退した後、映画界からの熱いラブコールを受けながらも俳優に転身することはなかったため、ブルックリンの今後に熱視線が寄せられている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ