• NEWS

これぞ童貞男子の理想!?巨乳だらけの美女軍団

2015年9月3日 18:00

人気グラドルの魅力がつまった『映画 みんな!エスパーだよ!』
人気グラドルの魅力がつまった『映画 みんな!エスパーだよ!』[c]若杉公徳/講談社 [c]2015「映画 みんな!エスパーだよ!」製作委員会

染谷将太と園子温監督がタッグを組んだ人気TVドラマの劇場版『映画 みんな!エスパーだよ!』(9月4日公開)。新キャストとして顔を揃えた篠崎愛や今野杏南ら、“Gカップ以上”のグラドル・オールスターたちがとにかくスゴい!と男性諸氏の間で話題だ。

ある日突然、超能力に目覚めてしまった童貞高校生・嘉郎のちょっぴりエッチな学園生活を描いたドラマ「みんな!エスパーだよ!」。その映画版である本作は“人類エロ化計画”を企む最凶エスパーたちから高校のマドンナ・紗英(真野恵里菜)を守るため、嘉郎と仲間たちがヒーローとして立ち上がる…という壮大な物語が展開する。

ドラマ版でお約束だったお色気要素もパワーアップしており、新キャラクターとして旬の巨乳美女たちが多数登場する。グラドルに加え、官能小説家という魅惑的な肩書きを持つ今野杏南は、ブラックスーツに身を包んだ女刑事役を熱演。若手新聞記者役には、AmazonのDVD売り上げランキングで1位(アイドルイメージDVD部門)になるなど、人気急上昇中の注目株・星名美津紀が抜擢され、初々しい笑顔を振りまいてくれる。

また、いまや歌姫としても活躍する“元祖ロリータグラドル”の篠崎愛は、本屋の店長役で園作品に初参戦。癒し系ユニット「PINE∞」のメンバーである清水あいりは、ムチムチのワンピースを身につけた高校教師役で嘉郎たちを大いに惑わす。さらに、元AKB48研究生で、『リアル鬼ごっこ』にも出演している園監督の秘蔵っ子・冨手麻妙は嘉郎の同級生役で、豊満なバストを惜しげも無く披露している。

その他にも、水着や下着姿のギャルたちが次々と登場し、スクリーンを賑わす本作。ドラマ版おなじみのマキタスポーツ、深水元基、安田顕など個性派キャストも健在だが、童貞男子の理想を具現化した新キャストのグラドル・オールスターたちにも注目してほしい!【トライワークス】

関連映画

関連映画ニュース