• GOSSIP

英国の親たちが選ぶベスト&ワースト・セレブは誰?

2015年8月28日 19:30

アイドルやセレブたちは子供たちの成長に影響を及ぼす存在だ。10歳以上の子供を持つ英国の親たち2287人が投票に参加し、「子供たちに最も影響を受けてほしいセレブ」と「自分の子供のアイドルにはなってほしくないセレブ」を選んだ。

英紙デイリー・メールによれば、その結果、最も子供たちに悪い影響を与える「バッド・セレブ」の女性部門1位に選ばれたのはマイリー・サイラスで、実に78%の親たちが彼女に投票したという。

最も子供たちに悪い影響を与える女性セレブはマイリー・サイラス!
最も子供たちに悪い影響を与える女性セレブはマイリー・サイラス!写真:SPLASH/アフロ

女性部門2位は50%以上の票を獲得したニッキー・ミナージュで、3位にはキム・カーダシアンが入っている。また、男性部門では、キムの夫、カニエ・ウェストが1位に選ばれ、僅差でジャスティン・ビーバーが2位に、そして元1Dのゼイン・マリクが3位に入っている。

逆に、最も子供たちに良い影響を与える「グッド・セレブ」で女性部門の1位に選ばれたのは、34%の票数を得たキャサリン妃だ。

最も子供たちに良い影響を与える女性セレブはキャサリン妃
最も子供たちに良い影響を与える女性セレブはキャサリン妃写真:SPLASH/アフロ

「グッド・セレブ」女性部門の2位は人気ドラマシリーズのスター、ミシェル・キーガンで、3位は歌姫テイラー・スウィフトだった。男性部門ではテイラーの友人でもあるエド・シーランが1位になり、2位に1D のハリー・スタイルズ、3位にF1レーサーのルイス・ハミルトンがランクインしている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース