• GOSSIP

ベッカム家御一行、ディズニーランドを堪能!

2015年8月27日 17:45

ディズニーランドを訪れたベッカム一家 | 写真:SPLASH/アフロ

デビッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム、そしてブルックリン、ロメオ、クルーズ、ハーパーの4人の子供たちが、カリフォルニアのディズニーランドを訪問。1日だけの夏休みをエンジョイしたようだ。

家族ぐるみで交際しているゴードン・ラムゼイの妻や娘たちと共に、ディズニーランドに現れた美男美女集団のベッカム家に誰も気が付かないはずがない。実際に、デビッドが白いドレスを着たキュートなハーパーを乗せたストローラー(ベビーカー)を押して、ヴィクトリアや子供たちと園内を歩いている様子やビッグサンダー・マウンテンに乗っている様子を、デイリー・メール紙にパパラッチされているが、「周囲は、ベッカム一家にほとんど気が付いていないようで、家族の休日を堪能したようだ」と報じている。

ハーパー以外は、思い思いのラフなファッションでディズニーランドを訪れた子供たちだが、中でもヴィクトリア似のロメオは、サラサラの金髪に大人用のサングラスといういでたちで相変わらず超クールながら、園内ではしっかりママと手つないで移動。

またデビッドが投稿したインスタグラムでは、ディズニー・キャラクターのシマリス「チップとデール」に自分のサングラスをかけさせて笑顔で一緒にポーズをとっている写真が掲載されており、普段はクールなロメオのキュートな一面が好評だ。

またブルックリンやデビッドが、『アナと雪の女王』のアナとエルサと一緒にポーズを取る写真や、『トイ・ストーリー』のアトラクションを楽しんだデビッドとクルーズが4D眼鏡をかけている写真なども掲載されており、アットホームな家族の1日を微笑ましく感じている読者も多いようだ。

そんな中でも目立ったのは、ヴィクトリアが、ディズニーランドでも相変わらず笑顔を見せないことや、なかなかメディアに登場しなサラサラ金髪ヘアの3男のクルーズの、眼鏡姿やカメラ目線を気にしない気取らない様子が、「彼だけはまだ、業界の色に染まっていないから新鮮」「普通っぽくて可愛い」といった意見だった。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ