ヘンリー王子、新恋人にトップレスの過去で苦悩? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2015/8/25 16:56

ヘンリー王子、新恋人にトップレスの過去で苦悩?

今年6月、ヘンリー王子が英国の人気テレビシリーズ「ドクター・フー」の女優ジェナ・コールマンと接近しているという報道があったが、どうやら2人はその後も連絡を取り合っているようで、親密な仲に発展しているという。

しかし、Life&Style誌によれば、ヘンリー王子にはジェナとの交際を公にできない理由があるのだそうで、それはプリンセスには相応しくないスキャンダラスな過去があるからだそうだ。

「ジェナはすでにテレビでトップレスを披露しています。セックスシーンも演じていますし、ネット上には彼女のリスキーな動画が数多く上がっています」と関係者が同誌に明かしており、ヌードや濡れ場が出回っている女性は王室のメンバーの恋人として好ましくないと周囲に言われているらしい。

ヘンリー王子は、自分自身も過去に様々のスキャンダルを報道されているが、交際相手は将来プリンセスになる可能性も取り沙汰されることになるため、ジェナとのロマンスを隠そうと努力しているという。

「ジェナは英国民に愛されていますし、きっと素晴らしいプリンセスになるでしょう。しかし、ヘンリー王子の側近は、彼女との関係を公にしないように勧めているようです。2人は極秘に恋を育んでいるのでしょう」と関係者は話している。【UK在住/ブレイディみかこ】