• GOSSIP

元ボンド俳優が3人のイケメン息子たちとプレミアへ

2015年8月23日 16:00

元ボンド俳優のピアース・ブロスナンがイケメン息子たちを引き連れ登場
元ボンド俳優のピアース・ブロスナンがイケメン息子たちを引き連れ登場写真:SPLASH/アフロ

ピアース・ブロスナンが3人の息子たちを連れてプレミアに登場し、いずれもイケメン揃いと話題になっている。

歴代のボンド俳優の中でも特に美男だったことで知られるピアースは、スーツ姿の3人の息子たちを引き連れてロサンゼルスで行われた新作『No Escape』のプレミアに出席し、親子4人でレッドカーペットに立った。

ショーン・ブロスナン(31)は白と黒のチェックのテーラードジャケットに白いシャツ、黒のネクタイを締めて父親の脇に立った。また、すでにファッションモデルとしてデビューしており、「父を超える美形」とも言われているディラン(18)と末っ子のパリス(14)は黒いスーツに白いシャツ、黒いネクタイでシックにまとめている。

ピアースは2度結婚しており、ショーンは最初の妻カサンドラ・ハリスとの間に生まれた子供。91年にカサンドラと死別したピアースは、2001年にキーリー・シェイ・スミスと再婚してディランとパリスが生まれている。父親や兄弟たちを見おろすほど長身のディランは、サンローランの広告モデルに起用されている。

また、ショーンは『UFO 侵略』(11)で父親のブロスナンと共演しており、今年6月には娘が誕生。ピアースは、孫娘ができた喜びを「人生は美しい」とツイートしていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース