• GOSSIP

ミーガン・フォックス夫妻が別居!

2015年8月22日 16:00

結婚生活が破綻していたというミーガン・フォックス
結婚生活が破綻していたというミーガン・フォックス写真:SPLASH/アフロ

ミーガン・フォックス(29)と夫のブライアン・オースティン・グリーン(42)が半年前から別居しているとUS Weeklyが伝えている。

2人は11年前に交際を始めて2010年にゴールイン。2人の間には2歳のノアと1歳半のボーディという息子たちがいる。

「ミーガンはブライアンと別居しています。6か月前にそうすることに決めたようです。ふたりは彼女のキャリアのことでいつも喧嘩していました。彼女が役を貰うことに固執していましたから」と関係者が同誌に話している。

関係者によれば、ブライアンはミーガンにもっと家にいて2人の子供たちの世話をして欲しいと思っていたようだが、ミーガンは自分のキャリアに専念していて、撮影やプロモーションで飛び回り、家族を顧みない状況になっていたという。「彼女は最近、何でも一人でやるようになっています」と関係者は証言している。

また、夫妻は邸宅の改築工事を行っており、ミーガンはそれを「私のプロジェクト」と呼んで計画の段階から仕切っていたそうだが、仕事が忙しくなって途中で放り出してしまったそうで、ブライアンはそれに関しても不満を感じていたという。その後、2人の邸宅は売りに出されている。

「ミーガンは全く家にいませんでした。ブライアンはもうほとんど彼女の話すらしなくなっています。彼らが互いに話すとしたら、それは子供のことです。2人とも自分が好きなことをするようになっています」と関係者は明かしている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース