• GOSSIP

ベッカム長男、妹にピザ作りを教える姿が美しすぎ

2015年8月20日 14:45

妹とピザ作りしている写真をポスティングしたブルックリン・ベッカム | 写真:SPLASH/アフロ

ベッカム家の長男ブルックリン(16)と言えば、父親のデビッドと共に妹のハーパー(4)と遊ぶ姿がしばしば目撃されており、ハーパーにとって、まるでもう一人の父親のような存在だ。

そんなブルックリンが、390万人のフォロワーのいるインスタグラムのアカウントに、ロサンゼルスで過ごした夏休みの日々のモノクロ写真をポスティングしているが、その中の1枚である「妹とピザ作り(Making pizza with my little sister)」というキャプション付きの写真が、美しすぎると話題になっている。

兄妹愛と言えば、シャーロット王女が誕生した後に初めてキャサリン妃が撮影した、ジョージ王子がシャーロット王女をやさしく見つめている写真が大きな話題を呼んだのが記憶に新しい。

そして今回話題となっている写真は、ピザの窯らしきものがあるキッチンで、テーブルの上にはピザの材料が置かれており、ブルックリンが、エプロン姿でポニーテールのハーパーに身ぶり手振りを加えながら、ピザの作り方を教えている様子が写されているもの。

「ブルックリンは、デビッドにそっくりになってきた。本当にやさしいお兄ちゃんという感じ」「性格が良さそう」「妹思いで、あんなお兄ちゃんがいてくれたらと思う」「ハーパーが羨ましい。ハーパーになりたい」といった、ブルックリンを絶賛するコメントが多数寄せられている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ