• GOSSIP

ジョニデに何が?激太りにファンは衝撃

2015年8月19日 18:09

ちょっと太った?最近のジョニー・デップ
ちょっと太った?最近のジョニー・デップ写真:SPLASH/アフロ

8月14日~16日までカリフォルニア州のアナハイムのコンベンションセンターで開催されたディズニーのイベント「D23エキスポ」に、ジョニー・デップがサプライズ登壇。久々に公の場に姿を現したこともあり、会場のファンを大いに沸かせた。

ジョニーが同イベントに出席したのは、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズや『アリス・イン・ワンダーランド』(10)などでディズニー映画に貢献した人物として、ディズニー・レジェンズ・アワードを受賞したため。同じく同賞を受賞した『スター・ウォーズ』シリーズのジョージ・ルーカス監督は、人気ドロイドR2-D2、C-3POと共に登壇した。

以前は、セレモニーの登壇中に酔った勢いでFワードを連発したジョニーだが、今回は、「僕はなぜ今ここにいるのかわからないんだ。本当にね。でも、ここにいるのはものすごく光栄なことだよ。ジョージ・ルーカスや、ここにいらっしゃる他のみなさんと一緒にこの賞をいただけて本当に光栄です。ものすごく光栄だしとても大切にします」と、まともなスピーチを展開した。

しかし、ひげにオールバック、黒いズボンに開襟襟のシャツ、黄土色のジャケットを着たジョニーについて、「なんだか、今までになくファッションがダサい」「サングラスがないからかもしれないけど、ただのおっさんにしか見えない」「太腿とほっぺたはパンパン。二重あご。どうしちゃったの?」「幸せ太りかな? ジョニーがデブになった!」といった、衝撃の声が寄せられている。

一方で、血色が良いため、「お酒とたばこをやめたのかな。顔色が良いみたい」「新婚だから、幸せ太りかな?」といったように、ジョニーが健康的になったと指摘する声もよせられている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース