『キングスマン』秘密の本編映像を独占公開! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2015/8/19 9:00

『キングスマン』秘密の本編映像を独占公開!

キレッキレの超過激スパイ・アクションで話題を呼んでいる映画『キングスマン』(9月11日公開)。全世界で4億ドルのメガヒットを記録し、日本公開も待ち望まれている本作から、スパイ機関“キングスマン”誕生の秘密が明らかになる本編映像を独占入手した!

この度公開された映像の舞台は、ロンドンのサヴィル・ロウにある高級スーツ店。高級スーツ店に勤める紳士にして、世界最強のスパイ機関“キングスマン”エージェントという裏の顔を持つハリー(コリン・ファース)が、訪れた若者エグジー(タロン・エガートン)を待ち受けるシーンだ。

ハリーは「私に見えるのは将来有望で、忠誠心のある若者。私は君を“キングスマン”に育てたい」と語り、エグジーの可能性を示唆。そして“キングスマン”への興味を聞かれたエグジーが「失うものはなにもない」と決意を固めると、ハリーは地下アジトへと彼を導きながら、“キングスマン”のルーツを語り出す…。

世界最強スパイ機関“キングスマン”はなぜ生まれたのか?期待が高まる日本公開を前に、ぜひその真相を映像で確認してほしい!【Movie Walker】


関連作品

  • キングスマン

    4.0
    38
    コリン・ファース主演、秘密組織に所属するスパイの活躍を描くアクション