• GOSSIP

シャロン・ストーン、57歳の驚愕の美ヌード公開!

2015年8月17日 14:12

全裸ヌードを雑誌に公開したシャロン・ストーン
全裸ヌードを雑誌に公開したシャロン・ストーン写真:SPLASH/アフロ

57歳のシャロン・ストーンが美し過ぎる全裸ヌードを雑誌に公開し、『氷の微笑』(92)の時からほとんど変わっていないと人々を驚愕させている。

シャロンが一糸まとわぬ姿を解禁したのは米国版Harper's Bazaar誌で、英紙デイリー・メールが問題の写真を掲載しているが、思わず息を飲むほどの完璧なプロポーション。『氷の微笑』のノーパンシーンで世の男性たちの目を釘付けにした長い脚も健在だ。

「ワーオ。これはすごい」「エアブラシで修正が入ってるでしょうけど、それでもこの年齢でこれは驚き」「まだホットだなー」などといった読者コメントが英紙デイリー・メールに寄せられている。

整形疑惑が浮上していたシャロンは、同誌インタビューの中でプチ整形を行っていることを素直に認め、顔にフィラーを注入することはもはやメイクすることと大差ないと話している。「誰だってフィラー注入を行うようになっているわ。それは美容エステのようなものよ。マスカラを塗るような感じでフィラーを入れている。顔を切っていじって大変なことになるよりも、遥かにいいやり方だしね」と話している。

さらにシャロンはインタビューの中で、2001年に脳内出血で死にそうになった時の経験も語っており、「あれでDNAが変わったような感じ。私の脳はそれまでと変わってしまったというか、体質まで変化した。アレルギーを持っていた食べ物まで平気になったわ」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース