• GOSSIP

アンジェリーナ・ジョリーもついに美容整形!?

2015年8月16日 18:51

整形した?
整形した?写真:SPLASH/アフロ

何年か前のインタビューで、美容外科手術について問われたアンジェリーナ・ジョリーは、「やったこともないし、やるつもりもないわ」と語っていた。しかし40歳になった現在、その時の信念は守れなかったのではないかと、RadarOnline.comが7枚のビフォーアフターの写真付きで報じている。

ビバリー・ヒルズの審美スペシャリスト、ザラ・ハルテュニアンが、「最近、顔にメスを入れた可能性が高いですね。彼女の顔は明らかに若返っています。たるみが改善されているので、フェイスリフティングをしているのではないでしょうか。あるいはメスは入れずに、首と顔のリフティングをしても、似たような結果になることもあります」と独占で語っている。

また、ビバリー・ヒルズ整形外科医スーザン・エヴァンスも、「以前より肌にハリがあるのは、明らかです。頬にもかなり精密なフィラー注入(詰めもの)をしていますし、分厚い唇でもシワは増えますので、張りを保つためにフィラー注入をしているはずです」と証言。

別の整形外科医シーラ・ナザリアンは「ここ数年で、鼻が一段とほっそりしていますし、鼻の先端の曲線も変わっています。恐らく鼻の美容整形を行ったのではないでしょうか。何もしなければ、こめかみや頬の肉は30歳代で下がっていくのが普通ですが、アンジェリーナは下がっているどころか、上がっているくらいです。ボトックス、フィラー注入、ピーラー、スキンタイトニングなどのメディカルなスキンケアを行っている可能性が高いと思います」と語っている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース