• GOSSIP

トム・クルーズ、2年ぶりに愛娘スリと再会!

2015年8月16日 20:00

久しぶりに娘と再会したというトム・クルーズ | 写真:SPLASH/アフロ

もう2年も愛娘スリと会っていないと報じられていたトム・クルーズが、ついに彼女と一緒に時間を過ごす機会を持ったとOK!誌が伝えている。

同誌によれば、トムとスリが再会したのは7月27日だったそうで、トムは『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』のプロモ活動のため、ニューヨークに滞在していたらしい。そこでトムは、元妻ケイティ・ホームズと生活しているスリと会うことになったそうで、父と娘の感動の再会が実現したようだ。

再会の場所は、パパラッチが常に張り込んでいるケイティの高級アパートメントではなく、セントラルパーク近くにあるトムの関係者の自宅だったそうで、トムはスリに大きなテディベアをプレゼントし、一緒にかくれんぼをして遊んでいたらしい。

また、2人の再会にはケイティも同席していたそうで、「スリは大喜びしていました。それは2人にとって感情的になる再会でした。トムはもうスリに会わないでいることに耐えられなかったのです。注意しないと、彼女が成長する姿を見ることができなくなってしまうと気づいたようです」と関係者が同誌に明かしている。

トムがスリに会わなくなったのは、ケイティがトムの宗教をよく思っていないせいだとも囁かれていたが、同誌によればトムはもっとスリに会うためにニューヨークに住居を探しているそうだ。

トムとスリはこれまでもビデオ電話では頻繁に話していたようで、スリが楽しそうにバレエ教室の話をするのを聞いて、トムが泣いていたとも伝えられていた。しかし、再び生身の娘と再会して、トムはこれ以上スリと離れて暮らすことはできないと悟ったようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース