• GOSSIP

ミランダ・カー、新恋人と空港で公然とイチャイチャ!

2015年8月16日 21:00

新恋人の大富豪エヴァン・スピーゲルと空港に現れたミランダ・カー
新恋人の大富豪エヴァン・スピーゲルと空港に現れたミランダ・カー写真:SPLASH/アフロ

ミランダ・カーが新恋人の大富豪エヴァン・スピーゲルと空港でいちゃつきまくっている姿を撮影されている。

英紙デイリー・メールが掲載している一連のイチャイチャ写真は8月12日にロサンゼルス空港で撮影されたもので、32歳のミランダが7歳年下のエヴァンの腰に両手を回して抱きしめたり、互いの肩を抱いたり、チェックイン・デスクの係員と話す時も互いの背中に手を回して密着し、片時も離れられないといった感じだ。

ミランダは黒いキャミソールにブルージーンズ、エヴァンは白いTシャツにブラックジーンズと、カジュアルな姿で空港入りした2人は、同じようなレトロタイプの丸いサングラスをかけており、いかにもバカンスに出かける幸福なカップルといった雰囲気だ。

一方でミランダは、元夫のオーランド・ブルームとも親しい関係を保っていると主張しており、一人息子フリンの共同での子育てはうまく行っているという。

「オーランドと私はとても仲がいいの。今朝も4時に、まだ私は時差ボケしていたんだけど、オーランドに『フリンは私とFaceTimeで話したいかしら?』と聞いたら、「もちろん」と答えてくれたので、ロサンゼルスでお風呂に入っているフリンとFaceTimeで話したの」とミランダはデイリー・メール紙のインタビューで明かしている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース