ヘンリー王子、アフリカでのヒゲ面が超ホットで大人気 |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2015/8/13 20:30

ヘンリー王子、アフリカでのヒゲ面が超ホットで大人気

現在、野生生物の保護プロジェクトのため、アフリカに滞在中のヘンリー王子のヒゲ面写真が公開され、大いに話題を呼んでいる。

ヘンリー王子は、南アフリカ共和国のネルスプロイトを拠点にしているAfrican Conservation Experienceのクルーを、サプライズ訪問。Usウィークリー誌などには、帽子にTシャツというラフないでたちのヘンリー王子が、クルーらと一緒に、子供のサイの後ろに並んで撮影された写真が掲載されているが、ヘンリー王子の顔は一面赤毛のヒゲで覆われている。

ヘンリー王子と言えば、2013年のクリスマスにもヒゲ面だったことがあるが、その時は、フォーマルなコート姿だったせいかあまり人気は高くなかったようだ。しかし、Usウィークリー誌が今回のヘンリー王子のヒゲ面についてアンケートを行ったところ、なんと82%の人たちがヒゲ面を支持。

「赤毛のヒゲは大好きよ!」「前はクールだったけど、ヒゲ面はセクシー!」「今までヘンリー王子のことはいいと思ったことがなかったけど、なんだか素敵!」「ウィリアム王子よりかっこよくなった」と高い評価を得ている。

今回の訪問でクルーらから現状の話を聞いたり、子供のサイに餌をやったりたことで、「サイの密漁のひどすぎる現状を知り、保護の必要性を痛感していた」というヘンリー王子。

ヒゲ面のみならず、「彼は、故ダイアナ妃の素晴らしいボランティア精神を受け継いでいる」「素晴らしい活動を、これからも続けて欲しい」「ラスベガスで騒いでいたヘンリー王子とは思えない。凄い成長ぶり」「彼こそ、ロイヤルファミリーの宝物」といったコメントが寄せられており、その活動への評価も高い。【NY在住/JUNKO】