• GOSSIP

K・カーダシアン、ド迫力の全裸妊娠ヌード公開

2015年8月13日 20:03

全裸妊娠ヌード写真を公開したキム・カーダシアン
全裸妊娠ヌード写真を公開したキム・カーダシアン写真:SPLASH/アフロ

数多くのセルフィ画像をネットで公開してきたキム・カーダシアンが、これまでで最も強烈と言われる全裸妊娠ヌード写真を公開した。キムは一糸まとわぬ姿で立っている自分の写真をネット公開し、代理母を雇っているという噂を自ら否定した。

以前、巨大なお尻を見せつけた背後からのヌード写真でも話題になったキムだが、今回はお尻とお腹が同等に出っ張っている写真をサイドから撮影しており、「これは漫画だ。人間の体じゃない」「お尻のほうがお腹より大きくない?」「目を洗浄したい」「食事中なんだから警告を入れてほしかった」などの読者コメントが英紙デイリー・メールには寄せられている。

これまでも様々なセルフィ画像で注目を集めてきたキムは、今回の写真は単に話題集めのためではなく、画像の投稿は意味あることだと考えているという。

キムは問題の写真に長々とキャプションを付けており、「痩せすぎだから修正したと言われ、太ったから修正したと言われる。食前に撮影されたら痩せて見えるし、食後に撮影されたら太って見えるわ。すべてプロセスの問題でしょう。みなさんは私が代理母を雇ったのかどうかよく知っていると思うし、女性はみんな違う体を持っているの。私は全ての段階の自分の体を愛することを学んだ。もっともっとお腹が大きくなるでしょうけど、それは素晴らしいことよ」

「(中略)何にせよこの奇跡を与えてくれた神様に感謝しているわ。例えどんな噂を立てられてもね。この写真はフィルターもフォトショップも使ってません。照明だけです」と書いている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース