• NEWS

テイラー・スウィフト「マイリーは私に嫉妬している」

2015年8月12日 10:18

マイリー・サイラス(左)にPVを批判されたテイラー・スウィフト(右)
マイリー・サイラス(左)にPVを批判されたテイラー・スウィフト(右)写真:SPLASH/アフロ

マイリー・サイラスがテイラー・スウィフトの「Bad Blood」のPVを批判して話題になったが、テイラーはマイリーの主張を単なる嫉妬だとして、まともに受け取ってないという。

マイリーは「Bad Blood」のPVは暴力的すぎると言い、体の露出の多い自分は非難されるのに、銃などの暴力をクールに見せているテイラーが「良いお手本」と言われるのは不本意だと語っていた。

「あんなことを言うのはいかにもマイリーらしい。彼女は何とかして注目されようとして、そのためなら何だってします。テイラーが『Bad Blood』で話題をさらったことで悔しい思いをしているのでしょう。テイラーは、マイリーがただ自分に嫉妬しているのだと思っています。マイリーは自分が注目を集めるために、テイラーを批判するのは効果的だと思っているのです」と関係者がHollywoodLife.comに話している。

セレーナ・ゴメス、ジェシカ・アルバなど豪華キャストによる「Bad Blood」のPVを批判しているのはマイリーだけではなく、ニッキー・ミナージュからも「スリムな体の女性を祝福している」と非難された。テイラーはこれに「女性どうしの諍いを始めようとするなんてあなたらしくもない」と応戦したが、このツイッター上の争いに、テイラーの天敵と言われるケイティ・ペリーも参戦。ケイティは「どこまでも女性を低く下げることで売って来た人が、女性どうしの諍いがどうのと言うのは皮肉だわ」とツイートしている。

キャリアも私生活も絶好調のテイラーの勢いはいまや無敵だが、その陰で同業者の同性の敵が増えているようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連映画ニュース