• GOSSIP

元1Dゼイン、T・スウィフトの親友に猛アタック!?

2015年8月11日 16:30

新たな女性にアタックをかけているという、婚約解消したばかりのゼイン・マリク
新たな女性にアタックをかけているという、婚約解消したばかりのゼイン・マリク写真:SPLASH/アフロ

先週、元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、交際して4年になる婚約者のペリー・エドワーズに、携帯メールであっさりと婚約解消を言い渡したというニュースが流れ、世間に衝撃を与えた。

しかし、そんなゼインには、早くもお次のターゲットがいるようだ。お相手は、ディズニーチャンネルの出身のシンガーで女優、来月19歳になるゼンデイヤだという。

「ゼインは、割とどんな女の子とでも気軽に話すタイプですが、ゼンデイヤに対しては、他の女性たちに対する態度と違うのは明確です。彼女には、特別にテキストメッセージを送り続けているようです。『同じスタジオでレコーディングをするべきだ』などと言って、ゼンンデイヤと一緒に過ごすチャンスを狙っているようです」と関係者がザ・サン紙に語っている。

ゼインが今年3月に1Dを脱退した際に、2年越しで婚約しているペリーについて、「1Dじゃなくなってただの人になったら、きっとゼインはペリーに捨てられる」と、悲観的な予測をする人たちが多かった。しかし実際には、リトル・ミックスがロンドンでニューシングルNO.1記念を祝うパーティーを開催している最中に、ゼインがペリーに携帯メールを送ってバッサリ切り捨てるというまさかの結末となった。

最近ふたりで、300万ポンド(約5億7800万円)の自宅を購入していたことからも、周囲にとってもサプライズ破局となったが、次なるターゲットがいるとすれば、納得できる結末だろう。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース