• GOSSIP

R・パティンソンの恋人「『トワイライト』は見てない」

2015年8月11日 18:00

ロバート・パティンソンと恋人のFKAツイッグス | 写真:SPLASH/アフロ

ロバート・パティンソンの恋人のFKAツイッグスは、『トワイライト』シリーズを見たことがないそうだ。これは彼女が英紙サンデー・タイムズとのインタビューで明らかにしたもので、ロバートがクリステン・スチュワートとの共演で大ヒットさせた同シリーズを見たことがあるかと尋ねられ、シンプルに「ノー」と答えている。

だからロバートが人気者だということはわかっているが、どれほど彼が全世界の女性を熱狂させたかということや、自分が彼と交際しているということの意味もいまだによくわかっていないという。「どの程度の名声かということがよくわからないの。私はあまり物を知らないから。あまり一般的なことに関わっていないというか、私自身や、私のキャリアのことですらよくわかっていない」と同紙に語っている。

FKAツイッグスはVIP的な生活を嫌い、ほとんどボディガードも連れずにどこにでも行くという。あまりセレブが集まるところに行くのは嫌なのだそうで「私はみんなが行っているからと言って木曜日の夜にギャラリーに行ったりすることはないわ」と言う。

すでにロバートと婚約しているとも報道されているFKAツイッグスだが、「結婚はクリエイティブな仕事をする上で悪影響を及ぼすと思いますか?」と尋ねられると、「結婚がそういう風に影響するとは思えない。人は年齢を増すにつれ自由になって、経験を得て、物事に縛られなくなるとは思わない?」と答えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ