• GOSSIP

ベッカム家長男ブルックリン、ハリウッドデビュー!?

2015年8月03日 14:22

デビッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムの長男ブルックリン | 写真:SPLASH/アフロ

ベッカム家の長男のブルックリン・ベッカム(16)が、俳優を目指していると報じられている。

ブルックリンと言えば、今年1月にアーセナルとプロ契約を結んだと報じられ、サッカー選手である父親の後を継ぐのかと思われていたが、3月にはポーランドの有名ファッションブランド「リザーブド」の最新コレクションのイメージキャラクターに抜擢された。

最近は、ウィル・スミスの息子で俳優のジェイデンや、先日ソロでハリウッドのエージェントと契約を交わしたと言われているワン・ダイレクションのハリー・スタイルズなどと一緒にいるところをしばしば目撃されているブルックリンだが、「彼は最近、大手モデルエージェンシーと契約を結びました」という。

「とにかくイケメンですし、なによりフォトジェニックなので、ファッション業界が黙っているはずはありません。彼は、義務教育(5歳~16歳)を修了するときに受験するGCSEの結果待ちですが、その先にあるのは、ハリウッドです。彼自身も役者として活躍できるのを楽しみにしているようです。まだ特定のエージェントとは契約していませんが、俳優として、両親よりも有名なドル箱スターになること間違いなしでしょう」と関係者がミラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ