母性本能をくすぐる!?窪田正孝の可愛い寝顔にキュン死! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2015/8/3 15:30

母性本能をくすぐる!?窪田正孝の可愛い寝顔にキュン死!

まさにいま大ブレイク中の窪田正孝。『映画ST赤と白の捜査ファイル』(15)をはじめ、今年公開された出演映画は既に3本、現在ドラマ「デスノート」にも出演するなど、とにかく売れっ子だ。そんな彼が『ロマンス』(8月29日公開)で、乙女たちをキュンとさせる寝ぼけ顔を披露している!

窪田が演じているのは、特急ロマンスカーのアテンダントとして働く鉢子(大島優子)の彼氏・直樹。仕事でも優秀なしっかり者の彼女に頼り、お金を借りてしまうという“ダメンズ”だ。しかも、彼女が出勤するにも関わらず、ベッドから起きようともしない体たらく…。

しかし、こんな彼氏でも良いかも…と一瞬思わせてしまうのが、窪田の魅力。ベッドでの寝顔はじっと見つめていたくなるほど男前で、あくびをしながらムニャムニャしている様子は、母性本能をくすぐる可愛らしさ!寝ぼけながら、鉢子に対して発する「ごしぇんえん(五千円)…」という甘い声は、なんともズルいの一言だ。

硬派な役やダメ男など、どんな役柄でも印象を残す窪田の演技。今回わずかな出演ながらも、彼の素を見ているようで特別な気分にさせてくれる。普段こんなふうに寝ているのかなぁ…と、想像を膨らませながら、鑑賞してみては?【トライワークス】

関連作品

  • ロマンス

    2.9
    2
    大島優子主演、電車乗務員と映画プロデューサーの珍道中を描くロードムービー