• NEWS

映画初出演を果たしたEXOチャンヨルのコメント映像が解禁!

2015年7月29日 17:00

本作でスクリーンデビューを果たしている人気音楽グループEXOチャンヨルのコメント動画が解禁!
本作でスクリーンデビューを果たしている人気音楽グループEXOチャンヨルのコメント動画が解禁![c]2015 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved

頑固なおじいちゃんの“人生最後の恋”を描いた心温まるラブストーリー『チャンス商会~初恋を探して~』が9月25日(金)より公開。本作でスクリーンデビューを果たした人気音楽グループEXOのチャンヨルの特別コメント映像が解禁となった。

口うるさく不器用な70歳のソンチルは、家の向かいに引っ越してきた花屋の女店主グンニムに惹かれるが、なかなか素直になれない。彼の恋を成就させようと周囲の人々は一丸となって応援していくのだが、そんな中で主人公二人の初々しいデートをサポートする高校生役を演じているのがチャンヨルだ。

今回解禁された映像は、韓国での記者会見、制作発表などのチャンヨルのコメントをまとめた貴重なもの。撮影の裏話はもちろん、本作に対する強い想いや共演者とのこと、そして本作の見どころや、彼自身の恋愛感、メンバーのことまで赤裸々に話す姿が撮影されており、ファンは必見だ。

さらに映像の解禁にあわせて、8月1日より数量限定で発売されるチャンヨルの画像を使った第二弾ムビチケカード(インターネットで座席指定ができるカード型前売券)のビジュアルも明らかに!また、第一弾絵柄のムビチケカードも数量限定ながら引き続き発売しているので、早めにゲットしてみてほしい!【Movie Walker】


関連映画

関連映画ニュース