• GOSSIP

トム・クルーズの新彼女には交際5か月の恋人が!?

2015年7月27日 15:39

トム・クルーズの新恋人と噂される女性には既に恋人がいた!?
トム・クルーズの新恋人と噂される女性には既に恋人がいた!?写真:SPLASH/アフロ

先週スター誌が、トム・クルーズ(53)が4度目の結婚に前向きだと報じたが、プロポーズしようとしている相手には、交際5か月の彼がいるというから驚きだ。

トムは、昨年『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』(日本8月7日公開)の撮影現場で知り合った、元妻のケイティ・ホームズにそっくりな22歳のアシスタント、エミリー・トーマスにお熱で、順調交際を続けていると言われていた。さらに、「4度目のプロポーズをする覚悟ができたようだ」とも伝えられた。

しかしザ・サン紙に関係者が語った話によれば、「エミリーは、アレックス・ロバーツという男性と5か月に渡って交際を続けていて、かなり堂々と公の場に姿を現しています。まだ交際して日が浅いですが、関係はどんどん親密になっているようで、友人たちは今回のトムのプロポーズ報道にかなり驚いているようです」という。

撮影現場では、トムがエミリーに特別な感情を抱いているのは、誰の目にも明らかだったと言われているが、「エミリーは、トムが何を必要としているかを知っていて、いつも一歩下がったところでトムをサポートできるとてもスマートな女性です。いつでも穏やかで親切で、どんなに撮影がタフでもトムは、彼女がいてくれるだけでこの上なく幸せそうでした」

「撮影現場には、常にピリピリとした空気が流れていることで有名なトムですが、今回ばかりはエミリーのおかげで笑いが絶えませんでした。でも彼女には恋人がいますし、キャリアもまだ始まったばかり。トムといえども、エミリーの気持ちを変えるのは難しいのではないでしょうか」と別の関係者が同紙に語っている。

イギリス人のエミリーは、ビリオネアの銀行員の父を持つ令嬢で、「若い時はパーティ三昧で、男性のハートを掴むのは得意でした。ここ数年は、やっとの思いで入った映画業界で頑張っているようです。とても誠実に仕事をこなしているようですが、仕事一筋というキャラクターかどうかはわかりません」とエミリーをよく知る関係者がデイリー・メール紙に語っており、同紙には、インスタグラムにポスティングした後ろ向きで撮影した水着姿や、ミニスカートやホットパンツで挑発的なエミリーの写真が掲載されている。

トムは過去に、ミミ・ロジャース、ニコール・キッドマン、ケイティ・ホームズと結婚・離婚している。ケイティとの離婚後にも、幾度となく恋の噂が流れているが、今回は交際の真実を含めて、今後の動向が大いに注目されている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース