マドンナ、娘を真似た鼻ピアスが鼻水みたいで微妙!? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2015/7/18 21:27

マドンナ、娘を真似た鼻ピアスが鼻水みたいで微妙!?

56歳になっても果敢に新たなファッションへの挑戦を続けるマドンナが、娘のローデスの鼻ピアスに刺激されたようで、鼻の穴から真珠を一粒垂らしたリングピアスをして写真に写っている。

自らインスタグラムに投稿したこの画像の中で、マドンナは左右の鼻の間から金のリングピアスを垂らし、マドンナのMのイニシャルの下には真珠が一粒垂れている。しかし、真珠の白い色のせいで人中に鼻水が垂れているようにも見え、ファンの反応も微妙なようだ。

マドンナがつけているような鼻輪ピアスは若い女性アーティストの間で人気で、リアーナやFKAツイッグスなどが装着しており、マドンナの18歳の娘ローデスも小ぶりのノーズリングをつけて歩いている姿を撮影されている。

マドンナの鼻ピアス画像を掲載したデイリー・メール電子版には「これはもう、いろんなレベルでおかしい」「どうして牛の鼻輪をつけているんだ?バカみたい」「エッジ―と言うより大笑い」「鼻水を拭け」などの読者コメントが寄せられている。【UK在住/ブレイディみかこ】