• TOP
  • ニュース
  • ミランダ・カー、7歳年下のIT富豪と遂に公の場に!
  • GOSSIP

ミランダ・カー、7歳年下のIT富豪と遂に公の場に!

2015年7月16日 18:56

7歳年下の富豪と歩いているところを目撃されたミランダ・カー
7歳年下の富豪と歩いているところを目撃されたミランダ・カー写真:SPLASH/アフロ

これまでにも大富豪との熱愛が報じられていたミランダ・カーだが、遂に本命が表れたようだ。

お相手は、今月初めに恋の噂が浮上していた、コミュニケーションチャットアプリ「スナップチャット」の共同創業者で同社のCEOでもあるIT富豪のエヴァン・スピーゲル(25)。ミランダの7歳年下で、ビジネスの成功により既に総資産額は15億ドル(約1860億円)にのぼるという、まさにミランダが選びそうな若き成功者だ。

ふたりが一緒にいるところを最初に目撃されたのは6月27日のロサンゼルスのバーで、目撃者がUsウィークリー誌に、「アツアツだった」と証言している。また先週火曜日には、ロサンゼルスの空港でふたりが一緒にいるところをパパラッチされているが、これまで幾度となく男性と一緒にいるところが目撃されても、本命ではなかったようで、ミランダも、「個人的にお付き合いをしている人はいない」と語ってきた。

しかし遂に12日の日曜日、初めてふたりが堂々と手をつないで公の場に現れた。サングラスをかけたミランダはスキニージーンズに白いTシャツと白いスニーカー、エヴァンもサングラス姿に黒いズボン、白いTシャツと白いスニーカーとラフなファッション。エヴァンはサングラス姿しか公にパパラッチされていないが、スリムでミランダとはピッタリの雰囲気で、ロサンゼルスのファーマーズマーケットで購入した大量の花束を手に、仲良く手をつないでいる姿がデイリー・メール紙などに多数掲載されている。

「ふたりはしっかりと手をつなぎ、時には見つめ合って笑ったり、とても自然に交際をしているようだ。遂にミランダにも本命が表れたようだ」と同紙が伝えている。

ミランダはオーランド・ブルーム(38)との離婚後、オーストラリアの富豪ジェームズ・パッカー(47)とも噂されていたが、先月、ジェームズはマライア・キャリー(45)との交際が伝えられた。また時を同じくしてオーランドにも、10歳年下のブラジル人モデル、ルイザ・モラエスとの熱愛が報じられており、皆がハッピーになったようだ。【NY在住/JUNKO】


関連映画ニュース