• GOSSIP

J・ビーバーの生尻でM・サイラスがコラ画像作成!

2015年7月11日 14:00

生尻でコラ画像を作成されまくったジャスティン・ビーバー
生尻でコラ画像を作成されまくったジャスティン・ビーバー写真:SPLASH/アフロ

お騒がせネタが尽きないジャスティン・ビーバーとマイリー・サイラスは“同類”と呼ばれることが多いが、最近は脱ぎっぷりの良さでもよく似てきた。

マイリーは最近スッポンポンの全裸ヌードを公開したばかりだが、7月6日にはジャスティンも全裸の姿を背後から撮影した画像をインスタグラムに公開している。そしてその潔い生尻写真に、マイリーがいち早く反応を示した。

マイリーは、ジャスティンの臀部をキム・カーダシアンを思わせる巨大なお尻に合成したコラ画像を作成してツイッターに投稿した。これが大評判になり、ネットではジャスティンの生尻でコラ画像を作成する人が続出。

英紙デイリー・メールが掲載している画像を見ると、ジャスティンのお尻にマイリーが噛みついているものや、アニメのキャラクターがお尻の割れ目にキスしているもの、ジャスティンの前方に広がる山の中から二つの目が彼の股間をじっと見ているものなど、様々なコラ作品が出回っている。

オリジナルのヌード写真はジャスティンが訪れているポリネシアのボラボラ島で撮影されたものだったようで、ジャスティンは自分の全裸写真に「見ろ!」という不敵なコメントをつけ生の美尻を誇示しているが、まさか自分の臀部のコラ画像が大流行するとは思わなかっただろう。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース