• GOSSIP

ベッカムと次男、ハンサム父子のテニス観戦が話題に

2015年7月10日 17:00

息子のロメオと一緒にテニス観戦をしたデビッド・ベッカム | 写真:SPLASH/アフロ

デビッド・ベッカムと次男のロメオ(12)がウィンブルトンのテニスの試合を観戦している写真が、ハンサムすぎる親子として話題になっている。

ふたりは英国人テニス選手のアンディ・マレーとバセク・ポスピシルの試合を観戦していたが、白いボタンダウシャツにブルーグレーのテーラードジャケットという殆どペアルックのような装いで座っている姿にメディアや観客の目が集中していた。

ベッカムは観戦しながら携帯でロメオの写真を撮ったり、ふたりで笑いながら何かを話し合ったり、いかにも子煩悩そうな微笑ましい姿を撮影されている。

ベッカムには4人の子供たちがおり、長男のブルックリンと次男のロメオがモデルデビューを果たしている。特にロメオはバーバリーの子供服の顔として注目を集め、トレンチコートを着たロメオがモデルとして登場した2014年のクリスマスキャンペーンは同ブランドの売り上げを増大させたと報道されていた。

この日のアンディ・マレーの試合は多くのセレブが観戦に訪れた。真っ赤なワンピースで登場したキャサリン妃とウィリアム王子、ブラッドリー・クーパー、エリー・ゴールディングらが観戦席でアンディ・マレーに声援を贈る姿が撮影されている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ