• NEWS

露出度高め!美しすぎる真野恵里菜のユニフォーム姿

2015年7月9日 11:52

『リアル鬼ごっこ』で真野恵里菜が陸上部のユニフォーム姿に!
『リアル鬼ごっこ』で真野恵里菜が陸上部のユニフォーム姿に![c]2015「リアル鬼ごっこ」学級委員会

ハロー!プロジェクトを卒業し、女優として着々とキャリアを積む真野恵里菜。24歳になり、すっかり大人びた雰囲気を醸し出している彼女が、映画『リアル鬼ごっこ』(7月11日公開)で女子高生役に挑戦!劇中ではセーラー服のほか、露出度高めの陸上競技ユニフォーム姿を披露している。

「リアル鬼ごっこ」は全国の“佐藤さん”が鬼に殺されるという斬新な設定で爆発的なブームを巻き起こしたホラー小説。この原作を鬼才・園子温監督が、標的を“佐藤さん”から“女子高生”へと大胆にアレンジし、流血まみれの凄惨な鬼ごっこを展開させる。

トリンドル玲奈、篠田麻里子と並び、トリプルヒロインの1人となる真野。陸上部のいずみ役を演じた彼女は、血しぶきをあげて絶命していく仲間たちを尻目に、ひたすら走って逃げまくる!その必死の形相もさることながら、黒いタンクトップ&ショートパンツからのぞく、スラリとした肢体にもついつい目を奪われてしまうこと間違いない。

真野自身「園(子温)組作品に入ると、現場の雰囲気で“あ、園組だ!”とすごく感じます。現場は何が起こるかわからないスリル感があって毎回ドキドキしてとても楽しい」と撮影後の感想を語っており、園作品には(公開待機中の作品も含めると)目下4作連続出演中。そんな彼女にとっても今回の撮影が今まで一番過酷だったという。園作品の独特な世界観のもと、切迫した状況で走り続ける真野の表情&動きにぜひ注目してほしい。【トライワークス】

関連映画

関連映画ニュース