• GOSSIP

M・サイラス、美人下着モデルとの路チューを撮られる

2015年7月03日 20:30

美人モデルとの路チューを撮られたマイリー・サイラス | 写真:SPLASH/アフロ

バイセクシュアルであることをカミングアウトしたマイリー・サイラスが、新恋人と囁かれているヴィクトリアズ・シークレットのモデル、ステラ・マックスウェルと路上で熱烈キスする現場をパパラッチされている。

英紙デイリー・メールが独占入手したこの写真は、ハリウッドで撮影されたもので、新曲のPVを撮影中のマイリーが休憩時間にステラと会い、抱擁してキスしていたという。

写真のマイリーはゴールドの超ミニのワンピースを着ており、デニム地のジャケットにスウェットパンツというカジュアルな姿のステラを抱きしめて熱いキスを交わしている。連写画像の2人は互いに耳元で何か囁き合ったり、キスを交わしながらステラがマイリーのお尻を触っている写真もある。

マイリーとステラはソーシャル・メディアを通じて数か月前に知り合ったそうで、2人の仲が急速に接近したことがマイリーとアーノルド・シュワルツェネッガーの息子、パトリックの破局の原因だったという噂もある。V誌のインタビューによれば、マイリーのアシスタントが一緒に写真のモデルになってくれないかとステラに連絡してきたのがそもそものきっかけだったそうだ。

「インスタグラムで共通の友人を通して私たちは知り合ったの。チェイン(マイリーのアシスタント)が写真を撮らせてくれないかと連絡してきたの」とステラは同誌に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】


関連映画ニュース