• GOSSIP

ウィリアム王子夫妻とブラピ夫妻がアフタヌーンティー

2015年6月29日 15:30

ウィリアム王子とキャサリン妃、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの4人がアフタヌーンティー
ウィリアム王子とキャサリン妃、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの4人がアフタヌーンティー写真:SPLASH/アフロ

英国のロイヤルカップルとハリウッドの大物カップルがロンドンでプライベートな会合の場を持った。ウィリアム王子とキャサリン妃、そしてブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの4人が、ケンジントン宮殿で一緒にアフタヌーンティーを楽しんだという。

両夫妻が対面したのは今回が初めてだったそうで、4人の会合は6月26日の午後3時45分から宮殿で行われたと関係者が英紙デイリー・メールに証言している。

また、アフタヌーンティーの席にはジョージ王子も同席していたそうで、ブラッドとアンジェリーナは5月に生まれたシャーロット王女の誕生祝いを持参したそうだ。

「全員がとても打ち解けた感じで話を弾ませていました。ブラッドとアンジェリーナは予定されていた時間よりずっと長くウィリアム王子とキャサリン妃と一緒に時間を過ごしました。最終的には数時間宮殿にいました。両夫妻は野生動物の違法取引について関心を持っているようで、そのことについて語り合っていました」と関係者は明かしている。

両夫妻は共に2014年英国アカデミー賞授賞式に出席しているが、その時は全く顔を合わすことはなかったという。

国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)特使であるアンジェリーナは英国外務省での会議に出席するためにロンドン入りしており、ブラッドと子供たちも一緒に滞在しているそう。だがアフタヌーンティーの席にはジョリー=ピット家の子供たちの姿はなく、ジョージ王子とブラピの子供たちとの対面はなかったようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース