• GOSSIP

キャメロン・ディアス、子作りで1年間女優休業!?

2015年6月29日 14:11

キャメロン・ディアス、女優業を休業か?
キャメロン・ディアス、女優業を休業か?写真:SPLASH/アフロ

今年1月にロック・バンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデンと結婚したキャメロン・ディアス(42)が、子作りに励むために1年間女優業を休業するのではないかと報じられている。

「いま彼女が望んでいることは、家に居て人生の特別な時間をベンジーと一緒に楽しむことなんです。既にたくさんの仕事のオファーをもらっているにもかかわらず、スタッフたちには、どんなに高い出演料であろうと電話には出ない(オファーは受けない)と断言したようです」

「キャメロンは毎日瞑想をして穏やかな日々を過ごしていますが、一番の楽しみは、夜に家でベンジーとテレビを見たり映画を見ることなんです。また2013年に出版した『The Body Book』に続くダイエット本を執筆中です。彼女の優先事項は、100パーセント変わりました。腰を落ち着けたいと思っていて実行しているようです」と関係者がUsウィークリー誌に語っている。

昨年5月にふたりの交際が発覚し、12月に婚約。恋多き女キャメロンはかねてから「結婚恐怖症」で子供もいらないと宣言していたが、今は離れていても毎日愛のメッセージを送ってくるベンジーに首ったけのようだ。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース