• GOSSIP

ジュード・ロウの元妻、祝50歳ヌードに絶賛の声!

2015年6月27日 12:30

自身のヌード写真をポスティングしたサディ・フロスト
自身のヌード写真をポスティングしたサディ・フロスト写真:SPLASH/アフロ

ジュード・ロウの元妻で、女優でファッションも手がけているサディ・フロストが、50歳の誕生日を祝ってヌード写真をインスタグラムにポスティングし、話題を呼んでいる。

白いシーツの上で左側を向いて横たわっているサディは、全裸。足を曲げて右手を顔の下にひいているため全部は見えないが、デイリー・メール紙に掲載されている写真を見ると、腕からあふれんばかりの巨乳と右胸の乳輪が見て取れるボディが、なんともセクシーだ。

右足首のサイドには、家族や友人に感謝の意を込めたタトゥーを刻んでいるダイナマイトボディには、「彼女のボディは50歳とは思えないほど素晴らしい」「どうやって、あの体型を維持しているのだろう」といった絶賛の声が上がっている。

サディは、1988年にスパンダー・バレエのゲイリー・ケンプと結婚するが、『ショッピング』(94)で知り合ったジュードと交際し、ゲイリーとは1997年に離婚。同年ジュードと結婚して3人の子供を授かるが、2003年に離婚している。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース