• GOSSIP

マイリー・サイラス、人気美女モデルと交際!

2015年6月22日 14:57

売れっ子モデルと交際していることが判明したマイリー・サイラス | 写真:SPLASH/アフロ

バイセクシャル宣言をしたマイリー・サイラス(22)が、4月にパトリック・シュワルツェネッガーとの破局が報じられた後、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルを務める売れっ子モデルのステラ・マックスウェル(24)と交際していることが分かった。

“エンジェル”の称号は、ヴィクシーモデルのなかでも、トップ・オブ・トップのモデルにのみ捧げられるが、今年、見事その称号を手にしたステラ。

ニューヨーク・デイリー・ニュース紙のコラムConfidenti@lによれば、「ふたりは、手をつないだり抱き合ったり、一緒にいてとても居心地がいいようです。マイリーが3月にパトリックと別れてから、ふたりは多くの時間を一緒に過ごすようになりました。ラスベガスやテキサス旅行なども一緒で、一緒にいるところを何度もインスタグラムでポスティングしていました。今ふたりは、間違いなく交際しています」

「マイリーは、ステラのアシスタントで親友のチェーン・トーマスを通じてステラと知り合いました。ステラも、過去に男性とも女性とも付き合っていたことを認めており、『自分らしくいられることが、一番大切なの』と語っていました。またマイリーも、14歳の時に、母親にバイセクシャルであることを宣言し、『母親はありのままを受け止めてくれた』と語っていますので、不思議なことではない」という。

婚約者リアム・ヘムズワースと婚約を解消してからコワれてしまった後、折角ラブラブだったパトリックとも浮気が原因で破局してしまったマイリー。

激ヤセも伝えられ、男性恐怖症かと思いきや、インタビューでは、「男性といると女性っぽくしないといけないから疲れるし、女性といると守ってあげなきゃいけないと思ってしまうから疲れる」と、まるで恋愛恐怖症に陥ったかのような発言をしていた。しかし今は、ありのままでいられるパートナーを見つけたようだ。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース