• GOSSIP

えっ、付き合ってたの?セレブの意外な元カレ元カノ

2015年6月21日 15:39

1度だけデートしたことがあるというクリスチャン・ベール(写真左)とドリュー・バリモア(写真右)
1度だけデートしたことがあるというクリスチャン・ベール(写真左)とドリュー・バリモア(写真右)写真:SPLASH/アフロ

美男美女揃いなうえに、パーティなどの華やかなイベントも多いハリウッドでは、パッと盛り上がってあっという間に終わってしまう恋も星の数ほどあるという。

公になる前に別れてしまったり、短期間で終わってしまったりと、世間に知られないまま終わったハリウッドセレブの元カップルを、デイリー・メール紙が掲載している。

『ダークナイト』シリーズでバットマンを演じたクリスチャン・ベールは、10代の頃に1度だけドリュー・バリモアとデートしたが、ホラー映画を見に行って盛り上がらず、ドリューから2度と連絡がなかったという。

シャイア・ラブーフは、リアーナからアプローチされ、ディナーデートしたが盛り上がらず終わってしまったことを明らかにしている。

ライアン・レイノルズ、クリス・エヴァンスなど年下キラーで知られるサンドラ・ブロックは、『完全犯罪クラブ』(02)で共演した16歳年下のライアン・ゴズリングと、約1年間交際していたことがあった。

07年頃には、まだ駆け出しだった『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』(15)のジェイミー・ドーナンと、当時売れっ子だったミーシャ・バートンは、ロンドンで何度もデートを重ねていたようだ。

また、ロビー・ウィリアムズとキャメロン・ディアスが、03年の夏ごろに交際していたのではないかと噂されていたこともあるほか、ブリトニー・スピアーズと交際していたことばかりがクローズアップされていたジャスティン・ティンバーレイクは16歳の頃、23歳のファーギーと交際していたことがあるという。

『ハンガー・ゲーム』シリーズのジョシュ・ハッチャーソンは、10年にザック・エフロンと破局したヴァネッサ・ハジェンズと『センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島』(12)で共演したのをきっかけに11年頃に交際していたほか、アシュトン・カッチャーとジャニュアリー・ジョーンズは98年から約3年間交際していたことは、意外と知られていない。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース