• GOSSIP

アシュリー・グリーン、ハリウッドでは太りすぎ

2015年6月21日 15:46

太りすぎだと言われ続けてきたというアシュリー・グリーン | 写真:SPLASH/アフロ

『トワイライト』シリーズのアリス・カレン役で知られるスレンダーガール、アシュリー・グリーン(28)は、ハリウッドでは太り過ぎだと言われ続けてきたようだ。

公表値が身長165cm、体重50kgのアシュリーだが、「私はずっと太り過ぎだと言われてきたの。ハリウッドで、何のプレッシャーも感じていないという人がいたら、その人は嘘つきだと思う」

「『トワイライト』シリーズを始めたころはまだ20歳で、周囲の声がものすごいプレッシャーになってしまったわ。演技力じゃなくて、スタイルとか外見のことばかり言われていたからね。カイエンペッパー・ダイエットなんかもやってみたけれど、頭痛もひどいし不快で散々だったわ」

「今は、毎日のエクササイズは欠かせないけれど、年を取るごとに私もタフになって、あまり周囲のことを気にしないで済むようになってきたの。だって人それぞれ基準が違うし、私は元スーパーモデルのジゼル・ブンチェンのように180cmのスレンダーなボディは持ち合わせていないのだから仕方がないもの」とHealth誌のインタビューで語っている。

このアシュリーのコメントを写真付きで掲載しているデイリー・メール紙には、「彼女は決して太ってはいないけれど、ウエストがなくて寸胴なだけだ」といった厳しい意見が寄せられており、相変わらずハリウッド女優に対する世間の目は厳しいようだ。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ