• GOSSIP

アンジー似の色っぽい娘ヴィヴィアンに熱視線

2015年6月11日 16:00

アンジーと、双子のヴィヴィアン(左)、ノックス(右)
アンジーと、双子のヴィヴィアン(左)、ノックス(右)写真:SPLASH/アフロ

アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットの3女で、7月12日で7歳になるヴィヴィアンの色っぽさが話題を呼んでいる。

通常はプライベートジェットかファーストクラスで移動するブラピとアンジーが、子供たち6人を連れてパリのシャルル・ド・ゴール空港から南仏にある別荘に戻るため、パリ=ニース間を、エコノミークラスで移動したことが話題になった。

家族8人が、飛行機から降りて車に乗り込む姿もデイリー・メール紙などに掲載されているが、マドックス(13)、パックス(11)、そして男の子になりたいシャイロ(9)は大好きな黒で決めており、兄二人と話が合うというシャイロのボーイッシュなファッションは健在だ。

普段はファッショナブルなザハラ(10)に至っては、今回はジーンズとTシャツというラフないでたちだったが、ひときわ注目を集めたのはヴィヴィアン(6)の成長ぶり。

「双子のノックス(6)も随分男の子らしくなったが、なにしろヴィヴィアンはすっかり少女になった。顔は、幼い時のアンジーに似ていると評判の姉シャイロに似ているが、男の子っぽいシャイロに対し、ブロンドの髪を長く伸ばし一人だけピンクのバッグにピンクのトップスを着ているヴィヴィアンには、早くも色気が感じられる」と評判だ。

父母どちらに似ても美しくなりそうだが、シャイロがボーイッシュなだけに、ヴィヴィアンの将来に注目が集まっている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース