• GOSSIP

ヘンリー王子、ガガの胸の谷間を思わず凝視!

2015年6月10日 17:00

ヘンリー王子とレディー・ガガが対面
ヘンリー王子とレディー・ガガが対面写真:SPLASH/アフロ

ヘンリー王子とレディー・ガガがロンドンで行われたチャリティー・コンサートの舞台裏で対面し、胸元が開いたドレスを着ていたガガの胸の谷間に王子の目線が注がれている写真が公開されている。

重い病で苦しんでいる子供たちとその家族をサポートするための慈善団体WellChildが6月9日にロイヤル・アルバート・ホールでチャリティー・コンサートを開き、レディー・ガガはトニー・ベネットと共にデュエットで出演したが、2007年からWellChildのパトロンを務めているヘンリー王子と公式に対面を果たした。

英紙デイリー・メール掲載の写真を見ると、ヘンリー王子はいつもの気さくで悪戯っぽい笑顔でガガとトニーに話しかけ、ガガも茶目っ気たっぷりにジョークをとばしている。

ガガはシルバーのU字型に胸元が開いたプランジネックのドレスを着ており、豊満な胸の谷間を強調している。そのガガの隣に並んで記念撮影する時に、王子の目線がついガガの胸元に釘付けになっており、生で見るとよほど立派な胸の谷間だったことが想像できる。

同紙によれば、王子は2人に「どういうきっかけでデュエットを組んだのですか?」と質問し、トニーが「僕が彼女の歌を個人的に聴き、一緒にやろうと言ったのです」と答えると、王子は「いったいどこからそんなエネルギーが出て来るのですか」と88歳のトニーの元気さを称えたそうで、ガガは「ステージで彼は私の回りを走りまわっていますよ」とジョークをとばしたという。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース