• GOSSIP

ブリトニー、趣味はトップレスでマライアを聴くこと!

2015年6月7日 07:00

上半身裸でマライア・キャリーを聴いているというブリトニー・スピアーズ
上半身裸でマライア・キャリーを聴いているというブリトニー・スピアーズ写真:SPLASH/アフロ

ブリトニー・スピアーズには、マライア・キャリーを聴くことと服を脱ぐことを組み合わせた風変わりな趣味があるそうだ。

Gossip Copによれば、6月4日に放送されたオーストリアのFM局2Day FMの番組中で、ブリトニーは、最近マライアの曲を聴きながらトップレスで絵を描くことを楽しんでいると発言したという。

ラジオDJから、彼女と同様にラスベガスで常設公演を行っているマライアとは現地で会ったりしているのかと尋ねられ、「いいえ、そんなことはないわ。なぜか私たちは会う機会がなくて。だけど今でも私はマライア・キャリーが大好きなの」

「私はアート部屋を持っているの。壁に絵を描いたり、クレイジーなことができる空間なんだけど。最近、マライアが出したベスト盤を買って、昨日は新譜の『Infinity』も買ったわ。そして私は上半身の服を脱ぎ捨てて、絵を描いたり、アートっぽいことに没頭したの。彼女の声が大好き」と語ったという。

「アート部屋にいる時はいつも上半身裸で歩き回っているんですか?それともそれは特別な状況だったんですか?」と質問されると、ブリトニーは「アート部屋は私のスペースだから。最高なのよ」と答えたとGossip Copは伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース