マドンナ、息子のモッコリ写真掲載で炎上 |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2015/6/2 14:19

マドンナ、息子のモッコリ写真掲載で炎上

これまで人種差別的な発言や飲酒を推奨するような写真を投稿して物議を醸してきたマドンナが、今度は息子ロッコのモッコリ写真を掲載し、炎上する騒ぎとなっている。

原因となったのは、マドンナが元夫のガイ・リッチー監督との間に授かった息子のロッコについて投稿したインスタグラム。ナショナル・エンクワイラー紙に掲載されている写真を見ると、仲間たちと一緒に楽しんでいるロッコが、上半身裸でオレンジ色のボクサーパンツを履いてバック転をするシーンがある。

これにマドンナは、わざわざ大きくもりあがったロッコの股間に触れ、#nosausage「ソーセージじゃないのよ」と言及。

一部ファンはこのコメントを楽しんだかもしれないが、「息子ほどの年齢の男性と付き合っているマドンナだけど、息子のアソコに執着していて気持ち悪い」「モッコリは一目瞭然で、余程世間に息子が立派な股間の持ち主であることを知らしめたいのでしょうね」「ソーシャルメディアを使ってわざわざ言うなんて、卑猥すぎる」といった否定的な意見が殺到している。

今回は謝罪に至っていないマドンナだが、一部の写真がインスタグラムから削除されており、「息子だって迷惑しているはず」「息子に言われて削除したに違いないわ」「かわいそう」といったロッコに対する同情も寄せられている。【NY在住/JUNKO】