• GOSSIP

レディー・ガガ、妊娠説を否定「単なる加齢太りよ」

2015年6月2日 16:16

妊娠の噂を否定したレディー・ガガ | 写真:SPLASH/アフロ

最近、お腹の回りがぽっちゃりして来たので妊娠しているのではないかと囁かれていたレディー・ガガが、妊娠の噂を否定し、「単に加齢で太っただけ」と体型の変化を説明した。

英紙デイリー・メールによれば、ガガは5月30日にハリウッド・ボウルで行われたコンサートで、「私は年を取ってきたでしょ、すると多くの人々が私は妊娠しているんだなんて言うから、こう言ってやるの。『私はもうすぐ30歳になるの!それだけよ』ってね」とファンに明かしたという。

また、ガガは一緒にデュエットしている88歳のトニー・ベネットについて言及し、「人はいつまでも老けた気分にならないで年を重ねて行くことができるということを、トニーが教えてくれたわ。でも、彼とは反対で私ときたら、だんだん難しく感じるようになってきた。ほら、ここにも、そこにもふっくら肉がついてきて…」とジョークを飛ばしたそうだ。

婚約者のテイラー・キニーとは現在離れ離れで仕事をしているガガだが、ステージではファンたちにおノロケも聞かせていたらしい。

「さっき私のフィアンセとスカイプしようとしたばかり。彼はセルビアにいるの。ほんの少しの時間でも、たくさん一緒にいられるわけではないとしても、彼と過ごせる時間は私にはとても大切なの」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ