• TOP
  • ニュース
  • ゼイン・マリクの婚約者が結婚延期を宣言
  • GOSSIP

ゼイン・マリクの婚約者が結婚延期を宣言

2015年5月29日 00:44

結婚秒読みと言われていたゼイン・マリク
結婚秒読みと言われていたゼイン・マリク写真:SPLASH/アフロ

3月25日にゼイン・マリクが突然ワン・ダイレクションからの脱退を宣言したことで、婚約者のペリー・エドワーズに批判が殺到したが、ペリーの結婚延期宣言で、またもや炎上騒ぎが起きている。

多忙なスケジュールに耐えられなくなったというゼインが一番気にしていたのは、ペリーとの関係だと言われており、ペリーはかつて結婚について「1Dのスケジュールがあまりにも忙しいから、結婚式をする時間がない」と語っていた。

そのためゼインは、1Dを辞めてペリーと結婚することで関係を修復しようと必死だったようで、その際にもファンから「自分だけリトル・ミックス(ペリーが所属するグループ)を続けるなんて卑怯。ペリーもグループを脱退するべき」といった非難が殺到した。

しかし、ゼインのソロデビューも決まり、今夏には結婚と言われていたにも関わらず、ゼインの引退劇ですっかり有名になったペリーが今最優先することは、リトル・ミックスの活動だというのだ。

「いつ結婚するかは決めてないわ。考えてはいるけれど、今週リトル・ミックスのニューアルバム『Black Magic』が発売されるし、とても忙しいの。私もゼインもパーフェクトを好むから、この夏に結婚することはないと思うわ。今後のことも何も決まってないけれど、決まったら伝えるわね」

「彼が多忙ではなくなったから、たくさん会えるようになってハッピーよ。彼はお料理が上手なの」とザ・サン紙のインタビューで語っている。

その発言を知ったファンは怒り沸騰。「自分が忙しくしたいからって、ゼインを暇にさせて予定を合わせさるなんて最低!」「ただの自分勝手」という怒りの声以外にも、「やっぱりね。ペリーは1Dのゼインが好きだったのよ。一人ではあんなに人気が出るはずがない。ゼインが捨てられるのは時間の問題」

「ソロデビューがどれだけ当たるのかを見極めてから、結婚するんでしょうね。だめだったら婚約破棄は目に見えている」「結婚する日は来ないと思う」といった、ファン以外からの冷ややかな意見も殺到している。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース