• GOSSIP

テイラー・スウィフト、新恋人と一緒に曲づくり!?

2015年5月21日 13:10

過去の恋人のことをネタにして曲を作ることで知られているテイラー・スウィフト
過去の恋人のことをネタにして曲を作ることで知られているテイラー・スウィフト写真:SPLASH/アフロ

テイラー・スウィフトといえば、過去の恋人のことをネタにして曲を作ることで有名だが、新恋人でDJのカルヴィン・ハリスの場合はちょっと事情が異なるらしい。テイラーとカルヴィンは一緒に曲を作っているというのだ。

OK!誌によれば、2人は互いのミューズのような存在になっているそうで、一緒にスタジオに入って刺激し合い、作曲のパートナーになりつつあるらしい。

「彼らは互いに夢中です。そして互いのユニークな作曲へのアプローチにおいて刺激を与え合っています。彼らはだんだん互いのミューズになっています」と関係者は話している。

2人が一緒に作曲を始めたのは、ビバリーヒルズのテイラーの自宅で人目を避けてデートを続けていたころだったそうで、「彼らは時にはふざけて大笑いしていますが、2人でとても面白いメロディーや歌詞を考え付いているので、そうした曲を録音したいとテイラーは考えています」と関係者は証言している。

テイラーとカルヴィンは先日ラスベガスで行われたビルボード・ミュージック・アワード授賞式にカップルとして初めて公の場に現れ、事実上の交際宣言をしたばかり。

「カルヴィンはテイラーにぞっこんだ。彼らはブリット・アワード授賞式で意気投合し、それ以来交際を続けてきた。彼にはとてもシリアスな面と、どこか間が抜けている部分があって、テイラーはその組み合わせがとても好きなようだ。とてもエキサイティングな関係だ。この業界でぴったりの相手に出会うことは難しいから」と関係者は語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース