• NEWS

チューバッカ&ハン・ソロの2ショット写真解禁!

2015年5月20日 12:00

チューバッカとハン・ソロが帰ってきた! | [c] 2015Lucasfilm Ltd. & TM. All Rights Reserved

大ヒットシリーズ『スター・ウォーズ』の最新作にして、新たな3部作の第1作目『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(12月18日公開)。この度、ファンには馴染み深いチューバッカとハリソン・フォード演じるハン・ソロの2ショット写真が解禁となった。

今回解禁されたのはハン・ソロの「チューバッカ、帰ってきたぞ」というセリフが聞こえてきそうな場面写真。ハリソン・フォードといえば、先日の飛行機事故のニュースで世界中を驚かせたばかり。

だが、監督のJ.J.エイブラムスは、先日行われた『スター・ウォーズ』セレブレーションの檀上で、ハリソン本人からメールで「1日でも早く回復するよう、毎日懸命にリハビリをしている」と、ファンへのメッセージを託されたことを明かした。

そして世界に先駆けて来日を果たした本作のプロデューサー、キャスリーン・ケネディも「彼は今順調に回復中で映画が公開される頃には元気なハン・ソロの姿が見られるはずよ!」と、すでに退院したとも報じられているハリソンの現状を話した。

さらにこの写真のシーンについて、「これはハン・ソロがミレニアム・ファルコン号の機内に最初に帰ってきた時のシーンよ」と説明。ファンには嬉しいおなじみのメンバー登場だが、それにとどまらず新たなファンを巻き込んで、『スター・ウォーズ』旋風は日増しに大きくなるばかりだ。【Movie Walker】


関連映画

関連映画ニュース