キャメロン・ディアスのおバカなSEX動画が流出!? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2015/5/14 18:38

キャメロン・ディアスのおバカなSEX動画が流出!?

今年1月、交際していたミュージシャンのベンジー・マッデンと電撃結婚し、世間を驚かせたキャメロン・ディアス。彼女が主演作『SEXテープ』(6月9日公開)で、アラフォーとは思えない美しいヌード姿を披露している!

『SEXテープ』は、今年2月に発表されたラジー賞こと第35回ゴールデンラズベリー賞で最低女優賞に輝き、キャメロンが新婚早々に不名誉な“栄冠”を手にすることになったコメディ映画。2014年、急きょ日本での公開が中止になり、お蔵入りになりかけていたが、この度日本公開がめでたく決定した。

タイトルが示す通り、セックスレスの夫婦がハウツー本に影響されて撮影したSEX動画をめぐってドタバタ劇を繰り広げる本作。劇中でキャメロンはヘソ出しTシャツ&パンティ姿、そしてローラースケート着用という個性的なお色気ファッションで旦那を誘惑し、全裸での過激なSEXシーンに挑戦している。

現在42歳のキャメロンだが、意外(?)にも今回が初ヌード。抜群のスタイルを誇る彼女の、カタチの良いバスト&ヒップが確認できる。年齢に負けない、美し過ぎる裸体は拍手ものだ。

大胆でセクシー、それでいてちょっぴりお下劣な下ネタも嬉々としてこなすキャメロン。彼女の“ありのまま”の姿を、ぜひ目に焼きつけて欲しい!【トライワークス】