激太りでも話題の元人気子役。お次は童貞役でお騒がせ!? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2015/5/14 19:29

激太りでも話題の元人気子役。お次は童貞役でお騒がせ!?

『シックス・センス』(99)の天才子役で人気を博したハーレイ・ジョエル・オスメント。かわいかったあの姿はどこへやら、近年は激太りで話題を呼んだ彼が『SEX エド チェリー先生の白熱性教育』(5月30日公開)では童貞の先生役として奮闘する!

べーグル屋でバイトをしているエド(ハーレイ君)は教師になるという夢を諦めきれずに中学校の臨時採用試験を受験。ところが履歴書だけで不採用となってしまい、逆ギレして教員採用担当者に会いに行ったところ、奇跡的に教師となるのだが、担当は性教育だった…というストーリー。

いまどきの中学生はアッチのほうも進んでいて、マニュアル通りの授業なんて知らんぷり。しかも、エドは童貞だったことから、授業もうまく進まない。そんな見るからにダメダメな先生役もいまのぽっちゃり体型のハーレイ君にはぴったりで、ちょっとエッチな学園コメディに見事に大ハマリ!

本作以外にもセイウチ人間の恐怖(!?)を描く『Mr.タスク』(7月18日公開)でもセイウチ人間にされてしまう主人公のオタクな親友を演じるなど、個性派俳優として再ブレイクの予感。かつての栄光を取り戻せない元人気子役のひとりでは決してない(?)ハーレイ君の奮闘ぶりに注目してほしい。【トライワークス】

関連作品

  • Mr.タスク

    2.2
    0
    ケヴィン・スミス監督、謎の老人にセイウチ人間に改造された男の悲劇を描くホラー