• GOSSIP

アデルのジョージ・マイケルものまねが激似と話題

2015年5月07日 15:05

アデルが無精ヒゲ&サングラスでジョージ・マイケルに扮装! | 写真:SPLASH/アフロ

シリアスな失恋の歌ばかり歌っているアデルにはユーモラスな一面もあるようで、黒サングラスと無精ヒゲをつけてジョージ・マイケルに変身し、自らのバースデーを祝ったようだ。

5月5日に27歳の誕生日を迎えたアデルは、オールバックの短髪のウィッグを装着し、レイバンの黒いアビエイターサングラスをかけて無精ひげまでリアルに再現し、白いTシャツに黒革ジャンを着てジョージ・マイケルそっくりになった自らの写真をツイッターに投稿。

「誕生日のお祝いメッセージをどうもありがとう。素晴らしい時間を過ごしたわ。私のヒーローになったのよ」というメッセージをファンに送っている。

英紙デイリー・メール掲載の写真を見ると、アデルは唇を少しすぼめて革ジャンの襟を握りセクシーなポーズを決めるなどジョージ・マイケルになりきっており、ふたりともぽってりとした形の良い唇をしているのでそっくりだと話題になっている。

アデルが投稿した写真を見たジョージ・マイケルもツイッターで彼女にメッセージを送っており、「誕生日おめでとう!とても光栄に思うよ」とツイートしている。

双方のファンにも大受けしているようで、デイリー・メール電子版には「今度はジョージが誕生日にアデルの扮装をした姿を見てみたい」「どちらも一番好きなアーティストだから嬉しい」「最初に見た時はワン・ダイレクションのリアムかと思った」「早く新曲を発表して欲しい」などといったコメントが読者から寄せられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ