• GOSSIP

C・エヴァンス「キャプテン・アメリカはたぶん童貞」

2015年5月4日 10:06

自身が演じているキャプテン・アメリカはたぶん童貞だと語るクリス・エヴァンス
自身が演じているキャプテン・アメリカはたぶん童貞だと語るクリス・エヴァンス写真:SPLASH/アフロ

キャプテン・アメリカを演じているクリス・エヴァンスは、自分が演じているキャラクターはたぶん童貞だと思っているそうで、2016年公開予定の『キャプテン・アメリカ』シリーズ第3弾でついに彼が誰かと結ばれることになればいいと期待しているらしい。

「そう考えるとおかしいんだけど、彼はたぶん童貞だと思う。だってそういうことがいつ起こったのか僕は知らない」「きっと彼はいい人なんだよ。そしておそらく、あくまでも(ヘイリー・アトウェルが演じている)ペギー・カーターを求めているんだ」

「そういう意味ではちょっと古風なんだろうね。彼はとても人間らしい男性で、だから僕は彼が好きなんだ」とクリスはEntertainment Weeklyに語っている。

しかし、キャプテン・アメリカにはその気になれば女性とお近づきになれるチャンスはあった。『キャプテン・アメリカ』シリーズの1作目ではロレイン二等兵に誘惑されそうになったし、2作目ではスカーレット・ヨハンソンが演じているブラック・ウィドウから近所の女性をデートに誘うように言われる。

その時点では、彼はエミリー・ヴァンキャンプ扮するシャロン・カーターがS.H.I.E.L.D.の職員とは知らなかったのだ。

しかし、『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』(7月4日公開)でキャプテン・アメリカは、世界を救うことに集中しているそうで、「彼はアベンジャーズのリーダーになろうとしている。彼は攻撃的に他の人々を怒鳴るタイプではないと思う。でも、パワーと能力のがあるのなら、誰かが船の舵を取らなきゃいけない」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画

関連映画ニュース