マドンナ、23歳男性モデルにネットで公開ラブコール! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2015/5/2 7:00

マドンナ、23歳男性モデルにネットで公開ラブコール!

加齢すればするだけマドンナが気に入る男性の年齢は下がっていくようで、今度は33歳年下のイケメンモデルにインスタグラムで堂々とラブコールを送っている。

TMZによれば、「年下食い」と呼ばれる56歳のマドンナのお眼鏡にかなったのは23歳のモデル、アンドレア・デンバー。マドンナはラテン系の美男アンドレアがシャツの前を開いてたくましい肉体を見せている写真を投稿し、「腹筋の割れ目が6つどころか8つも。ものすごく好み!!!」と書いた後、いくつもハートマークを挿入している。

女王マドンナからのこの熱烈なラブコールを見たアンドレアは、「僕は迷わず彼女とデートする」と言っているそうで、年の差はまったく気にならないと周囲に話しているらしい。

「彼女はものすごく魅力的で、ずっとファンだった」とアンドレアも明かしているようで、新たな年の差カップルが誕生する可能性は十分だ。ふたりはまだ実際に顔を合わせたことはないそうだが、会う日を心待ちにしているという。

マドンナはコーチェラ・フェスティバルのステージで28歳のドレイクに熱烈なディープキスをし、キス後にドレイクから嫌そうな顔でむせられている写真が大きな話題になったばかり。

だが実生活ではドレイクよりも遥かに若いイケメンに狙いを定めていたようで、こちらは嘔吐寸前のような顔をされずに済みそうだ。【UK在住/ブレイディみかこ】