• GOSSIP

マイリー・サイラス、元婚約者と復縁!?

2015年5月2日 09:00

元婚約者との復縁が噂されるマイリー・サイラス
元婚約者との復縁が噂されるマイリー・サイラス写真:SPLASH/アフロ

マイリー・サイラスが、元婚約者リアム・ヘムズワースと復縁する可能性が出てきたと報じられている。

マイリーとリアムは2010年に共演がきっかけで交際し、2012年に婚約。リアムはマイリーに3.5カラットのニール レインのダイヤモンドの指輪をプレゼントしたが、オンオフを繰り返した後、2013年9月頃正式に婚約を解消した。

その後マイリーは、トワークなどの卑猥なダンスや発言、ヌードを披露するなど過激な行動が目立ち、「心が壊れている」といわれていた。

昨年11月、マイリーはパトリック・シュワルツェネッガーと交際。順調な交際が報じられてきたが、最近破局が明らかになったばかりだ。

「マイリーとリアムは、パトリックのことでテキストメッセージを交換しあっていたんです。それでまたふたりの距離が縮まり、会うことに決めたようです。週末にハリウッドで会っていましたが、ほとんど誰も知らないようです。ふたりはとても楽しい時を過ごしたようです」

「2013年の秋頃から、リアムはマイリーがテキストメッセージを送っても返事を返さなかったんです。とても腹を立てていたようですが、その後少ししてから、また返事をするようになりました。彼はまだマイリーのことが好きだったようです」

「マイリーはパトリックにゾッコンでしたが、メキシコでパトリックが別の女性といるところをパパラッチされて気持ちが変わったようです」

「リアムの誠実さは、マイリーにとってかけがえのないものだと気が付いたようで、復縁は十分あり得るでしょう」と関係者がUsウィークリー誌に語っている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース